トップ
Tedukuri sanpo
<< 予約をしてた洋服を・・・ ぐしょぐしょのびしょびしょです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






お雛様のお花

d0039168_22595359.gif
お友達がこんなに可愛いお花を持って来てくれました。
私が使ってたドレッサーを引き取りに来てくれたんです。
今迄、ドレッサーの机でパソコンをしてました。
この前新しい机を買ったので要らなくなったのです。
それには、もちろん鏡も別に付けられるようになってます。
それをタクシーに乗せて持って帰る事にしてたんです。
でもタクシーの予約をする時に聞いたら無理って言われました。
でも運転手さんに見て貰ったら大丈夫でした。
重たいと思いますが運転手さんが運んでくれました。
だからと言って私たちには、無理ですね。
良い運転手さんで良かったです。
彼女も気に入ってくれてたんでラッキーです。
他の荷物もちゃんと車に積んでくれました。
私も大助かりです。
良い土曜日でした。
[PR]
by m_asae | 2008-03-01 23:01 | ☆ は な ☆


TOP

<< 予約をしてた洋服を・・・ ぐしょぐしょのびしょびしょです。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧