トップ
Tedukuri sanpo
<< お雛様のお花 ケーキは、やっぱり美味しいですね! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ぐしょぐしょのびしょびしょです。

朝は、雨は降ってなくって明るい感じがしてたんですが途中で何となくぱらぱらと雨が降ってきました。
まあ大丈夫だろうと思ってそのまま続けて歩きました。
商店街には、アーケードが有るので濡れないで歩けました。
ここの商店街は、長いので本当に助かりました。
雷も鳴り出して本降りになって来ました。
それで今日は、早めに引き上げる事にしました。
雨が降ってる中を歩くと言うのは、久しぶりです。
フードを頭にかぶると上に向けない状態なので下ばかり見て歩きました。
帰って来るまでに汗でびしょびしょ雨で洋服はぐしょぐしょの状態でした。
何や体重が増えたみたいで身体が重くなってました。
早速シャワーをしてさっぱりしました。
食事が終る頃には、良いお天気になってました。


それじゃあ洗濯をしましょう!

d0039168_956537.gif

[PR]
by m_asae | 2008-03-01 09:57 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7381664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-03-01 23:30
毎日ウオーキングしてられるのですね。
健康にいいですよね
雨の日は大変ですね
でも健康のため頑張って続けてくださいね
Commented by m_asae at 2008-03-02 10:12
♪ okada1117さん
一日の始まりがウォーキングです。
朝から雨の日は、歩きません。
途中で降ってくると本当に困りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お雛様のお花 ケーキは、やっぱり美味しいですね! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧