トップ
Tedukuri sanpo
<< ままるさんの朝食です。 Dancing Policeman >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






お財布携帯って何者・・・

さっきカードが届きました。
NTTドコモで買った携帯電話を5年も使っててその時の暗証番号を忘れててって言うか使った事なかったんです。
でもそれが必要になったんですね。
ドコモショップで聞こうと思って行った所進められたんです。
お財布携帯って使う事ないとは、思うのですが一応契約してきました。
それで使う為の設定をするのに又暗証番号が必要になってきました。
大丈夫です!
ちゃんと携帯電話が入ってる箱に入れてあったのでスムーズに出来ました。
そうなると一度は、使ってみたいですね。
さあ何を買ったときに使いましょうか?
新しい事に挑戦するままるさんは、もうワクワクです。
d0039168_2003210.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-02-28 19:37


TOP

<< ままるさんの朝食です。 Dancing Policeman >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧