トップ
Tedukuri sanpo
<< 大阪も昨日からの雪で・・・・ 皆で色々考えながら・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






お昼から。。。

お昼に美容院に行って帰ってからパッチワークをしました。
ワイングラスに使うコースターを作りました。
これは、この前買い物に行った友達に上げようと思ってます。
メールしたら早速取りに来られました。喜んでもらえて私も嬉しいです。
自分用にもこれから作ります。
d0039168_20585380.gif

d0039168_219375.gif今、はまってるアイスがあります。
それを彼女と一緒に食べました。
濃厚な味で中には、ラムレーズンとココアパウダー・ラム酒・シナモンバター・クッキー・ちょっと甘いですが・・・
でも美味しいです。
しばらくこのアイスを買い求めるでしょうね(^∀^)
[PR]
by m_asae | 2008-02-23 21:15 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7330857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-02-24 00:05
綺麗なパッチワーク出来ましたね。
之は短時間で簡単に出来るのですか?
いい趣味があっていいですね
寒くてもアイスクリームは美味しいので食べてしまいますよね
Commented by m_asae at 2008-02-24 10:08
◎ okada1117さん
小さいものなら一時間ぐらいで出来ます。
大きい物は、時間が掛かりますが・・
実用的なものしか作りませんので短時間で作ってしまいますね。

確かに美味しいですからつい沢山食べてしまいますね。
お好きですか?
アイスクリーム?
Commented by ベンジャミン at 2008-02-24 12:29 x
凄い風です。
交通機関にも影響が出ているみたいです。

可愛い手のこんだコースターですね。
ショッピング、おしゃべり、手作り、とままるさんの日々は充実していますね。
今日の私は風が強いので閉じこもりで読書の予定です。
Commented by m_asae at 2008-02-24 19:40
★ベンジャミンさん
大阪も昨日、今日と風が強くって寒いです。
でもメゲナイデ映画へ行って来ました。
元気がままるさんの一番のとりえでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪も昨日からの雪で・・・・ 皆で色々考えながら・・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧