トップ
Tedukuri sanpo
<< 皆で色々考えながら・・・・ 中々・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






小物をいっぱい・・・

昨日は、お友達と当ても無く梅田へ行ってきました。
家に居ても何か退屈だったので誘い合って行ってきました。
私がこの間LOFTで買った机を(未だ届いてないのですが)見せてあげに行きました。
長い机が欲しかったのですが中々気に入った物が無かったのですがLOFTで120センチの物と同じ材質のキャビネットを買いました。
商品は、26日に届く事になってます。
見せて上げた後二人ともかわいい物がいっぱいあるので見て歩きました。
春物のカーテンが有ったので買いました。

ピンクの色と透けて見える感じが気に入って買いました。

d0039168_10464812.gif

        
 ♪他にも買いましたよ!
シャンパングラスですがこれにワインを入れて飲もうと思ってます。
同じ柄のワイングラスが売ってなかったのです。
でも綺麗でしょ!
d0039168_15492912.gif


後、100金でこの籠を買いました。
525円ですがお安いでしょ。
これにパッチワークの生地を整理して入れます。
d0039168_15592329.gif

パッチワークの生地も買ってしまいました。
リバティのカラフルな生地も良いのですがこのシックな生地も気に入ってしまいつい買いました。
d0039168_161465.gif

昨日は、小物三昧でした。
こんな日も有って良いのでしょうね。
後は、がんこの回転寿司でお腹いっぱい食べて来ました。
しあわせいっぱいのままるさんでした。
[PR]
by m_asae | 2008-02-22 10:50 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7319464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2008-02-22 22:42 x
mamaruさんはかわいい趣味をお持ちなんですね
ピンク系が多いんですカァーΣ^)/?
カーテンで一気に春が訪れましたね
我が家は365日スケスケカーテンですf(^^;)
Commented by m_asae at 2008-02-22 23:16
★ netton さん
気持ちは、いつもピンクです 笑う
春を先取りです!
スケスケは、これは又悩ましいですね・・・・違ったかな???
Commented by okada1117 at 2008-02-23 00:27
可愛いワインッグラスやカーテン見つけましたね
ぶらぶら歩いているだけで色んな物が見つかりますよね
買い物は気分も晴れていいですよね
でもがんこも回転すしがあるんですね
有意義な一日過ごせてよかつたですね!
Commented by m_asae at 2008-02-23 09:59
♪okada1117さん
おはようございます。
はい!
女性は、元気ですからね 笑う
こうやって一日を思いっきり過ごしています。
楽しい事を考えながら生きてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 皆で色々考えながら・・・・ 中々・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧