トップ
Tedukuri sanpo
<< 小物をいっぱい・・・ ワインを飲み始めましたよ! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






中々・・・

毎日、NHKの番組で勉強してます。
結構有りますね。
そんで助かってるとこ有りますが上達できてません。
きっとやり遂げるぞって気持ちはあります。
諦めたら負けですから・・・
よう分ってるんですがね。
時々負けそうになるままるさんです。
最近購読してる雑誌で面白い英会話を載せてるんで参考にしてます。


[PR]
by m_asae | 2008-02-20 22:31 | ♪  英 語 ♪ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7308217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-02-21 00:08
何事も諦めずにやり遂げることが大事なのですよね
挫折しないで頑張って下さい。
毎日勉強感心します
僕も何か勉強しないと駄目ですね
Commented by ベンジャミン at 2008-02-21 09:03 x
そうですね、通じればいいのね。

先日、年上の知人が試験勉強をしている、と張り切っていました。
何の試験だかは知りませんがフレーフレー!って応援しました。

赤ワインがシワにいいの?
シミにもいいの?
ポリフェノールの効果かしら?
ビール党だけどワインに変えようかしら(*^_^*)
Commented by m_asae at 2008-02-22 09:51
♪ okada1117さん
諦めないでやってるんですが中々上達しませんね。
何か目標を持ってやってみましょう!
生きてる限り勉強は、続けたいですね。
Commented by m_asae at 2008-02-22 09:54
♪ベンジャミンさん
ワインは、きっと優しい飲み物だと思うのです。
勝手にそう思ってますが。。。
良いっていう物は、試したほうが良いと思いますね。

試してみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小物をいっぱい・・・ ワインを飲み始めましたよ! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧