トップ
Tedukuri sanpo
<< ワインを飲み始めましたよ! やっと出来ました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






お土産を頂きました。

d0039168_23112651.jpg
今朝、友達から旅行のお土産を頂きました。
可愛い物ばかりで嬉しいです。
桜の石鹸は、ガラスの入れ物に入れて香りを楽しみたいと思います。
置物は、キラキラしてるので本棚に飾ってみます。
アロマのローソクは、編み物をしたり読書をする時に付けようと思ってます。
ただ、何処へ旅行に行ったのか聞いてないんですが・・・・(~o~);
[PR]
by m_asae | 2008-02-18 23:20 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7292918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-02-19 00:21
桜の香りいいですよね、僕も好きです
桜の形しているんですね
アロマはした事無いので分かりませんが癒されそうで
いいですね
いいお土産でよかったですね
Commented by m_asae at 2008-02-20 01:11
★ okada1117さん
お土産ってほんま嬉しいです。
桜が咲くのは、未だですが香りを先取りです。
アロマは、心が休まりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワインを飲み始めましたよ! やっと出来ました! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧