トップ
Tedukuri sanpo
<< 「L change the W... 胸キュン >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






雪が降る前にウォーキング

ウォーキングから帰って来てから雪が降り出し始めました。
そんでこんな感じで積もりました。
大阪に雪がこんなに降るなんて久しぶりです。
d0039168_19424535.gif
d0039168_1943222.gif
これは、誰の足跡でしょうか?
何や犯人の???大きな足跡です。
ままるさんちの家の前に有ったので写してみました。
もしかしたら新聞配達の人のかも知れませんね。
犯人やなんて言ってしもうてごめんなさいね。
明日は、もう止んでるでしょう。
でないと困るんです。
映画に行こうと思うてますので・・・・
[PR]
by m_asae | 2008-02-09 19:52 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7215107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-02-10 14:13 x
こんにちは。
昨日はたくさん雪が降りましたね。でも、あっというまにとけてベタベタしていました。
滑って転ぶことはありませんでしたが、びちゃびちゃしながら歩くのはたいへんでした。
今日は、また天気がよくて、ちょっと気持ちいいですね。
そろそろ、花粉が飛んでいるみたいでちょっとクシャミに悩まされています。
では。よい日曜日を。
Commented by m_asae at 2008-02-10 20:06
■eikoさん
本当に久しぶりの雪でしたね。
足元が濡れて嫌ですよね。

花粉症ですか?
私は、今の所大丈夫みたいですが・・・
いつなるか分らないんですものね。
どうぞお大事にね。
色々グッズも出てるみたいですがどうなんでしょう。
Commented by ベンジャミン at 2008-02-10 21:37 x
夕べ積もった雪は殆ど解けました。
命日なのでお墓参りに行くとお墓の前は誰にも踏まれていない雪道が続いていました。
お墓の周りの雪を払い、拭いて来ました。

転ばないようにお出かけ下さいね。
Commented by okada1117 at 2008-02-11 00:10
本当、久しぶりの雪でしたね
あちこちで雪の影響が出た見たいで、バイト先も
閑古鳥が鳴いていたみたいです。
たまに雪もいいものでは、無いでしょうか
でも寒い一日でしたね!
Commented by m_asae at 2008-02-11 00:34
■ベンジャミンさん
命日が雪の日・・・・
雪が降って寒かったでしょうね。
ベンジャミンさんが綺麗にされたらきっとご主人様も喜ばれた事でしょうね。

はい!
気を付けて行ってきましたよ。
Commented by m_asae at 2008-02-11 00:37
▲ okada1117さん
雪だと皆さん外へは、出掛けませんね。
家でゆっくりしますよね。
お商売は、天候で左右されますね。
寒さも昔に比べれば今は、暖かいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「L change the W... 胸キュン >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧