トップ
Tedukuri sanpo
<< 雪が降る前にウォーキング 新しい携帯で疾駆八苦で~す! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






胸キュン

この間、息子の家へお風呂に入りに行った時にREI君が居たので顔を見ると何やほっぺが赤く成っててそれに目に涙が溜まってたので

ままる>どうしたん?

REI  >聞かんといて・・・・

そう言って二階に行ってしまいました。
息子に聞くと喋っててお風呂の掃除が出来て無くって叱られたみたいでした。

今日は、元気なREI君でした。

REI >PSPありがとう

前に買ってあったPSPの充電器が駄目になってたので新しく充電器を買って使えるようにして有った物をREI君に譲りました。
それのお礼を言ってくれました。
息子は、新しいPSPを買ってて親子で対戦してます。
私は、DSとWiiを持ってますが時々一人でやってます。
今の時代は、老いも若きもゲームですね。
[PR]
by m_asae | 2008-02-08 23:30 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7208684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-02-09 00:34
僕もDSだけは持ってますが、脳トレぐらいでゲームはあまり
しません。
昔ゴルフゲームにはまつた事はありますが、あまりゲームに
ついていけないのでやりません。
熱中できる物があることはいいことですね
頑張ってゲーム楽しんでください
Commented by m_asae at 2008-02-09 20:00
▲okada1117さん
脳トレ私もやってます。
Wiiは、やわらかあたまってのやってます。
頭を鍛えてどうなるんでしょうかね?
身体も鍛えなアカンのですがこっちの方は、ボチボチです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪が降る前にウォーキング 新しい携帯で疾駆八苦で~す! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧