トップ
Tedukuri sanpo
<< 胸キュン 輪編みのセーター >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






新しい携帯で疾駆八苦で~す!

d0039168_234645.jpg

ワンセグでテレビが見られるって感じで一番新しい携帯電話を買ったんです。
今、色んな事が出来るわりには、理解出来てなくって宝の持ち腐れになりそうです。
そんで息子に色々聞きながら一つづつ挑戦しつつ開拓してます 笑う
そやけど色んな事が出来るんですね。
ビックリしながら戦っております。

[PR]
by m_asae | 2008-02-07 23:54 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7201200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2008-02-08 20:58 x
こんばんは。
私の携帯、かなり古いです (ーー゛)
ソロソロ変え時かな・・・
以前の買い替え時は同じメーカーのものにしました。
でもワンセグなんて入ると使いこなせそうもないです。

画面は懐かしい。中原淳一さんでしたっけ?
Commented by m_asae at 2008-02-08 23:35
★ベンジャミンさん
待ち受け画面ですね。
この絵、気に入ってるんです。
紅茶のコマーシャルから頂きました。

この前に持ってた携帯は、六年位使ってました。
何でも早いですね。
やはり新しい物にも挑戦した方が良いのかなぁって思って買い換えました。
Commented by okada1117 at 2008-02-09 00:27
m-asakkaさん僕もこの間携帯をsofutobannkuに変え
ワンセグのテレビ携帯にしました。
本当使うのはむずかしいですよね
僕も電話をかけるかメールするくらいしか出来ません
機械おんちにはなりたくないんですが
使えるようになりたいですね
Commented by neton at 2008-02-09 18:06 x
いいな!いいな!
新しい携帯Get!ですねぇ
私はメールと写真とスケジュールができればいいや・・・って人前に出すのが恥ずかしいようなのを平気で使っています。
でも、主人が変えたら便乗しようと背中を押しているんですが敵も然る者なかなか首を立てに振ってくれません。f(^^;)
待ち受け画面は「それいゆ」って雑誌の表紙を飾った中原淳一さんの絵ですよね
Commented by m_asae at 2008-02-09 19:53
■okada1117さん
時代には、付いて行かなアカヘンので一番後ろからでも行こうと思ってます 笑う
早足で行ってまあ~す・・・・
Commented by m_asae at 2008-02-09 19:57
▲ neton さん
何かのきっかけが無いと故障してない限り買い換えませんよね。
でも最近は、故障してなくても若い方達は、ドンドン変えて行ってますね。
私も六年位使ってたのでまあ良いでしょう。
新しくなったらなったで大変ですが・・・笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 胸キュン 輪編みのセーター >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧