トップ
Tedukuri sanpo
<< 北海道から絵葉書です。 節分には、のり巻き >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






帽子もお揃いです。

d0039168_1971824.gif

この前のカーディガンとお揃いなんです。d0039168_19134212.gif
毛糸が残ったので帽子を編んでみました。
気に入ったので明日からかぶります。
春まで帽子は、買わないで置こうと思ってるので良かったです。
明日から又編みかけのセーターを編みます。
パソコンもしなければと思ってるんですが・・・
この冬に着る為に後、3枚編む予定です。
出来上がったらここで皆様にご披露します。
[PR]
by m_asae | 2008-02-04 19:14 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7172071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-02-05 01:16
m-asakaさんは手先が起用なんですね
パソコンに編み物趣味が沢山あることはいい事だと思い
ます。
僕はパソコンとフィットネスに行ってます
お互いパソコン頑張っていいブログ書き増しよう

Commented by namasasimi at 2008-02-05 15:01
寒い日が続きますが、あったかそうな帽子ですね。お出かけが楽しくなりそうです。
自分で編むから好きな形にできるんですよね。
私は不器用なのでうらやましいです。
Commented by ベンジャミン at 2008-02-05 21:15 x
こんばんは(^^♪

かっこいい!
ままるさんに似合いそう(*^_^*)
Commented by m_asae at 2008-02-05 22:58
★okada1117さん
パソコンは、自己流ですが・・・
まあそこそこいけてると思うのですが 笑う
フィットネスで身体を鍛えてるんですか?
私は、毎日ウォーキングです。

お互い身体を鍛えてるって事は、健康でいたいって事ですね。
Commented by m_asae at 2008-02-05 22:59
★namasasimiさん
不器用って言っても私もそうですよ!
編んでるうちに要領が分かってきますから大丈夫です。
Commented by m_asae at 2008-02-05 23:02
★ベンジャミンさん
ありがとうございます。

他にもセーターも編んでます。
冬は、編み物をする時間が多いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北海道から絵葉書です。 節分には、のり巻き >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧