トップ
Tedukuri sanpo
<< 節分には、のり巻き 明日、このカーディガン着て行きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






アメリカンギャングスター

今日は、ナビオの八階で「アメリカンギャングスター」を見て来ました。
1階の入り口では、若い男女が沢山ナビオの「メンズ館」へ入って行きます。
昨日から営業をしてます。
土曜日だからきっとお客さんも多いだろうと思ってエレベーターで直接八階に上がってチケットを買いました。
上映まで時間が有ったので食事をしました。
しゃぶしゃぶの食べ放題を注文をしてお野菜をたっぷり頂きました。
お肉もお変わり出来るのですがどうも無理でした。
お友達も私も半分残してしまいました。
食べれると思ったのですがやはり胃の方が受け付けませんでした。
もう満腹でしたね。
食べ放題は、お金が勿体無いし残した食材も勿体無いです。
反省しましたね。
でもまだ時間が30分程有ったので別腹でミルクの旅でヨーグルトを食べました。
こんな状態で映画鑑賞をしました。
上映時間は、長かったのですが見てて良かったです。
希望を言いますとラッセル・クロウがもう少しスマートだったら言う事無しです。
内容は、書きませんが映画が終っても最後まで座って下さい。
ちょっとした映像が映りますからね・・・・
[PR]
by m_asae | 2008-02-02 23:47 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7155767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-02-03 00:13
確か実在の麻薬密売人と刑事の映画ですよね
広告で見ただけなのでよく分かりませんが、面白そうな映画
みたいですね。
食べ放題は食べれそうでもそんなに、食べれる物ではないですよね
でもデザートは別腹で食べれるので良いですよね
食べ過ぎには注意しましょう
Commented by m_asae at 2008-02-03 00:36
★ okada1117さん
面白かったですよ。

食べすぎは、確かに身体には、良くありませんね。
腹八分って言いますものね。
守りましょう 笑う
Commented by netton at 2008-02-03 09:53 x
きゃぁ~!恐い映画を観たんですねぇ
迫力ありそうですね
私はデンゼル・ワシントンがいいかなぁ~
それにしても、食べ放題で残しちゃうなんて勿体ないですね
持ち帰って映画館で食べる・・・無理ですね アハハ
Commented by m_asae at 2008-02-03 15:47
♪nettonさん
お野菜は、自分で好きなのが取ってこれるんです。
お肉は、大皿に個々にお店の人が持って来てくれてるんです。

映画は、別に怖くは、無かったのですよ。
まあ私だったからかも知れませんね。
nettonさんは、きっと怖がったかな???
Commented by ベンジャミン at 2008-02-03 16:09 x
雪です、雪です(*^_^*)
明日は徒歩でお出かけなの、やんで欲しいです。

ラッセル・クロウって、「ビューティフルマインド」の人かしら?
最近とみにカタカナに弱くて・・・

カーディガン、素っ晴らしい。
これを着られたままるさんを想像しています。
Commented by m_asae at 2008-02-03 16:41
★ベンジャミンさん
大阪は、朝、降ってましたが今やんでます。
大きなボタン雪が降ってましたね。

そうですよ!「ビューティフルマインド」の人です。
カタカナに弱くっても漢字に強ければ良いですよ・・・・

想像して下さい。
どれぐらい本人とのヅレが有るか心配です 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 節分には、のり巻き 明日、このカーディガン着て行きます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧