トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日、このカーディガン着て行きます。 一日一回は、外へ出るようにして... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ブログを書いてるんやけど・・・

一応、時間が有る限りって言うかネタの有る日は、書いてるんですけどこれって一体何やの?
って話なんですけど自分が書いてるんですがちょっと他人的な感じで書いてる日も有りますね。
読まれた方は、どんな風に思うてはるんか気になりますね。
最近は、何かこんなん書いててええんかなあ・・・・
他にもする事有るんちゃうんか?
自問自答してます。
こんな事考える年でも無いけどね。

d0039168_18444250.gif

まあ今日も何か書きますね。
この間、孫の宿題で台形の上底を求める問題で両親が一生懸命に教えてました。
まあ答えは、出るんですが式が中々教えられないんですね。
そこでおばあさんの登場です。
いとも簡単に教えてやりました。
息子がこう言いました。


この家で一番頭がええのは、おばあちゃんやなあ
俺もこの位教えてて貰ってたらもっと頭が良かったのに! 笑う


聞いて来たら何でも教えてたのにねえ・・・笑う

私もうかうかしてられません。
頭を使っておかなアカンなあって思いましたね。
でも息子があんな風に言ってくれたのでちょっと嬉しかったです。

[PR]
by m_asae | 2008-01-31 18:53 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7134846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-01-31 19:49
初めましてコメントさしてもらいます
本当にブログネタには困りますよね、僕もいつも悩みます
ネタが無い時は新聞に書いてあることを、そのまま書て
見たり色々です。
いい物を書こうとか、毎日更新しょうとか思いすぎなのかも
知れませんが、書くからにはいい物を書きたいですよね。
お互いいいものをかけるよう頑張りましょう。
へたな記事ですみませーん!

Commented at 2008-01-31 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_asae at 2008-02-01 19:56
☆okada1117さん
始めまして・・・
ありがとうございます。
皆さんそれぞれ考えてはるんですね。
良かった!
私も何かええもん書いて行きますね。
おおきに。。。。
Commented at 2008-02-01 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namasasimi at 2008-02-01 20:45
前はネタ探して書かなきゃって感じだったんですが
最近は、自分のペースで伝えたいことを書きたいだけ書いてます。
日記って、書いている時はそうでもないんですけど
後で見直すと、その時のことが思い出されて、楽しいですよ
Commented by m_asae at 2008-02-02 22:00
★ namasasimiさん
やはりそうですね!
マイペースで書くことが良いですね。

振り返る事も必要でですね。
楽しい事を書けばきっと自分自身も明るい気持ちになれますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日、このカーディガン着て行きます。 一日一回は、外へ出るようにして... >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧