トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日も雨です・・・ 編んだり解いたりほんで編んでます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






二年目と四ヶ月早や過ぎました。

早いものですね。
あっという間にこんなにも過ぎてて身体もスッキリしましたね。
きっとウォーキングが私に合ってたんでしょうね。
何の苦も無く続けられたんですものね。
こんな風に英会話もスムーズに行ってくれると良いのですがこちらは、中々手ごわいです。
でも続けてますが成果の方は、全然です。
気落ちしないでやってますがしんどいですね。
スムーズに喋れたらどんなに良いかと思ってます。
少しづつ地道にやって行きます。
まあ何か目標があってトライする気持ちでマイペースで進んでいきましょう!
自分に言い聞かせながら・・・・
d0039168_11392742.gif


d0039168_1231454.jpgちなみに大阪府庁に橋下さんが当選しましたね。
これからの大阪を救ってくれるんでしょうか?
大借金があるんですものね。
ほんまにどうにかして欲しいですね。
期待したい所ですが・・・



どうなりますでしょうか?????

[PR]
by m_asae | 2008-01-28 12:08 | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7102867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小池 at 2008-01-28 13:55 x
私もやせたいのですが、ウォーキングは良いのですか、毎日通勤で行き帰り15分位ずつ歩いていますが、痩せません、ぽち
Commented by ベンジャミン at 2008-01-28 23:05 x
お元気ですか?
すっごく寒いです(>_<)

ウォ-キングを2年以上も続けていらっしゃるなんて尊敬です。
スポーツ以外のことはわりと長続きしますが・・・
あっ、英会話もだめですね(^^♪

橋下さん、タレントでテレビに良く出ていらした時とお顔が違う気がします。
きりっとしているような・・・
Commented by m_asae at 2008-01-29 12:05
♪♪♪  小池 さん
歩く時間が最低でも30分必要ですね。
成功者に貴乃花さんが毎日2時間歩いて
50キロ程痩せたそうですよ。
イッコーさんもウォーキングで20キロ痩せられたそうです。
だからもう少し長く歩かれるときっと痩せられると思います。
頑張ってください。
Commented by m_asae at 2008-01-29 12:09
♪♪♪ ベンジャミン さん
確かに最近は、寒いですね。
人夫々に得意な物が有ると思いますのでそれを続ければ良いと思います。

駄目なものと分っててやってる私です・・・・

期待してるんです。
大阪府庁さん橋下さんに。。。。。
Commented by netton at 2008-01-30 09:44 x
気合が入っていますねぇ
それが継続してくれるように、そして成果が出ますように祈っています。

昨日はこちらも雨が降っていましたが、今日は晴れて暖かいです。
mamaruさんから元気を貰ってウオーキングしてきま~す。
Commented by netton at 2008-01-30 09:49 x
茶髪のサングラスだった橋下徹さんが坊ちゃんスタイルに変身して知事さんになられましたね

ごめんなさい!エラーで上の部分が抜けちゃいましたので、再投稿です。
Commented by m_asae at 2008-01-30 22:41
■netton さん
朝に行くとほんま今日一日が始まるって気がします。

私こそnettonさんに色々な事で影響を受けてますよ!

きっと橋下さんが大阪をちょっとでもええように変えてくれる事を期待してるんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も雨です・・・ 編んだり解いたりほんで編んでます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧