トップ
Tedukuri sanpo
<< 交番へ行きました。 何をすべきか? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






中島みゆき

d0039168_11342498.jpgうわさのキーワードに中島みゆきが入ってたのでちょっと書きます。
私、中島みゆきが好きです。
何とも言えない声と作詞が良いですね。
何回かコンサートへも行きました。
「夜会」も見ました。
何か別世界ですね。
私は、単純に彼女の歌が好きなんですが・・・
色々と趣向を凝らして「夜会」のようなお芝居仕立てでやってるのも有りますがやはりじっくりと歌を聞きたいと思います。
それで最近は、コンサートへは、行ってないですね。

今は、スターダスト・レビューの歌を聞いてます。
聞きながらパソコンをするのが日課です。
4月26日にコンサートへ行きます。
このグループも何とも良い感じで50代ですがやはり声が良いのと声量が最高です。
心を引き付けます。
ままるさん引き付けられてます 笑う。。。。
[PR]
by m_asae | 2008-01-21 11:39 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7033845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 交番へ行きました。 何をすべきか? >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧