トップ
Tedukuri sanpo
<< カンペールのブーツを・・・ 一日中家で・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






REI君とお話・・・

最近は、REI君と仲良しです。
学校の休みの土曜日にウォーキングをしてその後にモーニングをしたりしてほんま仲がええんです。
そんでこの間からお風呂に入りに行った時にちゃんとお茶を出してくれるようになりました。
何や嬉しいですね。
私の言った事を覚えててくれて行動に移してこの先の成長が見ものですね。
何歳まで見て行けるか分からへんですけれど私も元気でいなアカンと思います。
今度は、どこへ行こうかって話したら映画に行きたいって言うので約束しました。見たい映画は、これだそうです。「エイリアンとプレデター2」映画を見た後は、がんこの回転寿司に行ってコムサカフェでケーキを食べるこれがREI君のコースです。
まだ行く日は、決まってないんですが近いうちに返事があるでしょう!


公式サイト

[PR]
by m_asae | 2008-01-18 16:40 | Trackback | Comments(1)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/7008251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 原田 at 2008-01-19 20:49 x
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カンペールのブーツを・・・ 一日中家で・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧