トップ
Tedukuri sanpo
<< ゲキシネ見て来ました。 Happy Birthday >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






プレゼントがいっぱぁ~い!

d0039168_004645.gif
何か嬉しいです!
息子の家に行ったら孫のREIがプレゼントをくれました。
このコップがそうです。
前に割ってしまったコップと同じものです。
気に入っててガッカリしてたんです。
それをプレゼントでもらえるなんて最高です。
今度は、割らないように大事に使います。


d0039168_010307.gif
この絵は、HARUKAが描いてくれたました。
昨日、好きな色を聞かれました。
理由が分かりました。
洋服の色がピンクになってました。
ままるさんは、ピンクが好きです。
可愛いおばあちゃんに描いてくれてます。
ピンクが似合うように元気でいなくては、いけませんね。




d0039168_0164445.gif
籠に入ってるのはリラクゼーションの詰め合わせです。
これは、お嫁さんからです。
ままるさんは、籠が好きですね。
中身ももちろん嬉しいです。
やはり気持ちが伝わる物って嬉しいですね。






今年の誕生日は、心に残る日になりました。

[PR]
by m_asae | 2008-01-12 23:57 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< ゲキシネ見て来ました。 Happy Birthday >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧