トップ
Tedukuri sanpo
<< 年賀葉書を作ってます。 久しぶりのコンサートです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






スタレビ最高でした!

d0039168_062569.jpg会場は、満席状態でした。すごい人気です。
この前は、結構年配の人が多かったのですが今回は、若い女性が目を引きましたね。
3階でしたがちゃんと要さんが見えました。
三曲新しいのを唄ってくれてほんまに良い曲でした。
ダンス曲でのりのりでしたが座って聞いて欲しいという事だったので皆さんちゃんと座って聞きほれました。コントらしきものもありました。恋の悩み・・・場内から男性が出て診てもらいました。サイン入りのアルバムを貰ってました。
それから会場の私たちと一緒に歌を唄いました。
皆心を一つにして唄ったのでばっちりでした。
最後までほんまに大満足で楽しかったです。
d0039168_23461699.gif

これは、お土産に貰ってきました。

[PR]
by m_asae | 2007-12-08 23:58 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6703457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2007-12-09 19:33 x
こんばんは。
御久しぶりです。すっかり寒くなりましたね。
コンサートいいですね。私は、あいもかわらず、休みの度に大掃除です。でも、今ひとつ片付きませんねぇ・・・
今日は、久しぶりに母と妹に会いました。母は足を骨折してギプスでした。
動けなかったそうです。妹が近くに住んでいるので、私は助かります。
私の家の片付けが終わったら、次は母の家です。
では、インフルエンザの季節です。気をつけてください。私は、風邪ぎみが続き、予防接種をすることが出来ませんでした。で、予防のために、マスクを毎日、装着です。これが、1番です。
では。お体に気をつけておすごしください。
Commented by m_asae at 2007-12-10 20:26
★こんばんわ
仕事を持ってると中々お掃除も大変でしょうね。
お母様も大変でしたね。
eikoさんも早く風邪を早く直して下さい。
栄養をいっぱいとってちょっと太って下さい。
時間が出来たら一度食事でもどうですか?
またコメント書いて下さいね。
Commented by ベンジャミン at 2007-12-11 11:45 x
お久しぶりです。
スタレビなんて知らないです(>_<)

REIちゃんの「僕の気持ち!」
最高のプレゼントですね。
なんて可愛いんでしょう。
お父さんのようになりたいなんて、父親にとって最大の賛辞ですね。
いい子だわ(*^_^*)
Commented by netton at 2007-12-11 18:18 x
いつもブログを拝見してて思うんですが、m_asaeさんは若い!!
何でも積極的につき進んで行く所が羨ましいです~~♪
スタレビ・・・私も知りません。

なんて寂しい~~~~~!f(´^`;)
Commented by m_asae at 2007-12-12 00:53
☆ベンジャミンさん
こんばんわ
ご存じない?
スターダストレビュー 「木蓮の花」が一番皆さんが知ってるかも・・・

REIは、ままるさんちの大事な跡継ぎですから!
息子も嬉しそうでした。
Commented by m_asae at 2007-12-12 00:56
☆nettonさん
人生一回こっきりですからね。
思い残す事ないように生きてるだけです。
今は、自分の事だけやってれば良いのですからね。
楽なものですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年賀葉書を作ってます。 久しぶりのコンサートです。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧