トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりのコンサートです。 やっと会いに来てくれます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






僕の気持ち!

昨日、REI君(孫です。)が僕の気持ちってプレゼントを貰いました。
この土曜日にウォーキングを一緒したんですね。
その時に色々喋ったんです。

ままる>大きくなったらどんな人になるの?
REI君> お父さんみたいな人やで
ままる>ふうんそうなんやなんで?
REI君> カッコええからや
ままる>そうやなあ かっこええもんな 頑張ってなりや REIにお願いがあるねんやけど
     お父さんになWiiのあの板に乗るやつが欲しいねん頼んでくれる?

REI君> ええよ。。。。

こんな風に喋りながら歩きました。
帰りにお母さんが勤めてるパン屋さんでモーニングをしました。
好きなパンをトレイにいっぱい乗せてました。
私の分も乗せて貰ってドリンクは、REI君は、ジンジャーエルを私は、グレープフルーツを頼んで仲良く食べました。
まあそやけどよう食べましたね。
d0039168_16255253.gif
その夜にお風呂に入りに行った時にREI君がなんやもじもじと喋りだしました。d0039168_16495133.gif

REI君> あんな言うてた板の分は、売ってなかったんで
      僕の気持ちをあげるから・・・待っててね。


そう言って二階に上がって行ってなんや大きなヨドバシの袋を持って来ました。

ままる>REI君いつヨドバシに行ったん?
REI君> ええと・・・
ままる>ええよ いつでも 僕の気持ち貰ったからおお
      きに


家に帰って中を見たらWiiが入ってました。ソフトは、これです。まだセットは、してないんですが今からやります。そしてやわらかあたまになりましょう!

昨日、従姉妹が来てくれてこんなに綺麗な花を頂きました。
きっとグラさんは、大喜びでしょう。
華やかな花が大好きでしたから・・・

d0039168_17589.gif

ままるは、ほんま毎日 楽しくって忙しいです。

[PR]
by m_asae | 2007-12-06 17:23 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6690868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2007-12-07 09:22 x
素敵なお話しですね。
ナンカ読んでいてホロッとなりました。
お父さんを尊敬して、お父さんに憧れているREIくんってなんて可愛いんでしょう。
そしておばぁちゃまが大好きなんですね
素敵なプレゼントで更にやわらか頭になってください。
Commented by m_asae at 2007-12-07 10:34
♪ netton さん
孫でも中々しっかりと見てますね。
ウッカリ出来ませんね。
将来が楽しみなんです。

はぁ~いやわらかあたまになりますね。
これが上手く行かないのですよ。
四苦八苦しております。
Commented by のんのん at 2007-12-08 07:26 x
wiiFit やってますよー 毎日 ヨガ 筋トレ!
ままるさん 早く ゲットして やってみて!!  ままるさん 流行りものに 敏感ですねぇ~



Commented by m_asae at 2007-12-08 13:29
♪のんのんさん
早速やってますよ!
中々やわらか頭になりません 笑う
はまりまくってます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのコンサートです。 やっと会いに来てくれます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧