トップ
Tedukuri sanpo
<< 僕の気持ち! 気に入った色です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






やっと会いに来てくれます。

私の従姉妹つまりグラさんの姪にあたります。
もう一年と3ヶ月になります。
早いですね。
お葬式に来てもらってないのできっとグラさんは、大喜びだと思います。
お昼過ぎって言ってるのでもう間もなくでしょう。
従姉妹って言っても66才と70代(お姉ちゃんの歳が分かりません)ですからね。
二人姉妹で仲が良いです。
羨ましいですよね。
私には、弟が二人でほんま殺風景ですね。
姉妹と言えば大人になって歳をとると何や行き来が無くなりますね。
まして親が亡くなるとなおさらです。
ちょっと寂しいですが・・・
子供の頃は、一人っ子で何でも買ってもらえてええなあって思ってましたが今になるとぎょうさん居てる方が心丈夫ですね。
d0039168_12231493.gif

[PR]
by m_asae | 2007-12-05 12:24 | Trackback | Comments(0)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6684013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 僕の気持ち! 気に入った色です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧