トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと会いに来てくれます。 お手入れしてます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






気に入った色です。

d0039168_2354834.jpg

このマニュキュアの色は、前からつけてた物ですが友達が気に入ってそれも二人の人がです。
確かにこの色は、綺麗ですし指が白く見えるので最高です。
後、口紅の色が中々気に入った物が無いので困ってます。
又、どこかで探して来ようと思っております。
新しいものを見つけるのって楽しいですから結構あっちこっちとウロウロしてますね。


d0039168_2312374.gif


d0039168_23244928.gif今日、久しぶりにPSPをしようと思って充電したのですがランプが点灯しないのです。
充電中は、オレンジの色になるんですが無灯です。
充電したままスイッチを入れたら緑になるのですが抜くと作動しないのです。
息子も持ってるので持って行って見てもらったらどうも充電器が悪いみたいでした。
仕方ないのでヨドバシに買いに行く事にしました。
やはり使わないと駄目になるんでしょうか?
最近は、DSで英語漬けばかりやってるのでPSPが怒ったんでしょう! 
[PR]
by m_asae | 2007-12-04 23:29 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6681682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toriko at 2007-12-05 07:08 x
はじめましてヽ(^^)(^^)ノ
口紅の色は難しいですね
ちょっとしたトーンの違いで全く印象が変わってしまいますもの…
百貨店などのカウンターで美容部員の方にメイクしてもらうと、「えっ!!」と思うような色が案外似合ったりして、新しい発見があるかもしれませんよ('-^*)

英会話を勉強されてるんですね
先日たまたまNHKを見ていたのですが、早朝6時台にやっている「トピック英会話」、英語嫌いな私でも分かりやすく楽しい番組でしたよ
もし気が向いたら捜してみて下さいね

では、長々と失礼致しました(≧▽≦)ゞ
Commented by m_asae at 2007-12-05 10:09
♪torikoさん
はじめまして。。。。。
百貨店では、ちょっと気恥ずかしいんですよね。
そんな事無いって誰かに言われそうですが・・・そうなんですよ!

今、新聞を取ってないんで良い情報ありがとうございます。
早速見てみますね。

これからも来てください。
お待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと会いに来てくれます。 お手入れしてます。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧