トップ
Tedukuri sanpo
<< 気に入った色です。 映画 見てきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






お手入れしてます。

最近は、色々と新しい化粧品が沢山出てますね。いのか分かりませんがほんまに綺麗な人が多いですね。d0039168_23582077.gifどれが良でもいくら綺麗でも中からだと思うんですね。
それで最近は、髪の毛の手入れに気をつけてます。
この前ロクシタンのシャンプーセットを買って来ました。
このセットは、限定なのでこの中に入浴剤と髪の毛を保護するサンプルが入ってました。
同じようにシャンプーとコンディショナーを使ってるんですがどうしてもコンディショナーの方が早く無くなりますね。きっとシャンプーの泡立ちが良いのかもしれませんね。しばらくは、ロクシタンを使って行くつもりです。香りが良いですものね。孫の男の子が使いたがります。
良い匂いやって言います。
ほんまに分かってるんかも知れませんね。
一緒にお風呂に入った時には、使わせてます。

[PR]
by m_asae | 2007-12-04 00:04


TOP

<< 気に入った色です。 映画 見てきました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧