トップ
Tedukuri sanpo
<< クリスマスケーキ 今日は、休みました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






やっとここまで編めました。

ここ最近編み物もせず過ごしてましたが今日、頑張ってここまで編みました。
まだこの先が思いやられますが・・・12月中には、編み上げるつもりです。
今夜は、徹夜でもして前身ごろだけでも仕上げましょう!
d0039168_19121482.gif
d0039168_19325598.gif
昨日、ニュージャパンへ行ってきました。
そこでちょっとしたハプニングが有ったんです。
入ったら外国の女性の人がガウンを着てペットボトルを持って他にも袋も持ってましたね。
それによく見るとガウンから水着が見えてました。
ちょっと不思議だと思ってたんですが私自身もサウナに入るのが目的だし制限時間も一時間なので・・・実を言うとフリーチケットを貰ったので追加料金まで払う気も無いし、それでさっさとサウナに入りました。
出てくると彼女は、裸でした。
良かったって思いました。
そこで話しかけました。
お互い裸同士でしたがたどたどしい英語で・・・・
ちゃんと通じて良かったです。
なんでも初めてのサウナだったみたいでした。
勇気を出してもっともっと英語で話していきます。
楽しい一日でした。

[PR]
by m_asae | 2007-11-25 19:58 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6627565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-11-25 20:02 x
わぁ~
ままるさんの英会話は着々と進歩していますね。
それに、ままるさんは勇気がおありだわ。
どんどん、外人さんに話しかけてくださいね。

セーターはどんなデザインかしら。
楽しみです。

Commented by netton at 2007-11-26 17:17 x
わ~~ぃ!!
m_asae さんの勇気に乾杯!!
外人さんと裸の付き合いですカァーΣ^)/
英会話がどんどん進化していく様子が見えるようです。

Commented by m_asae at 2007-11-26 19:55
★ベンジャミンさん
少しでも早く喋りたいですね。
正確には、出来てないけど何や外国の人が身近に思えましたね。
やはり人間ですから通じるやと思います。

セーターは、さあどんなんが出来るか。。。??
Commented by m_asae at 2007-11-26 19:58
★nettonさん
ほんま信じられへんのですがやってしもうたって感じでしょうか?
きっと彼女もビックリした事でしょう?
時間があったらもう少しゆっくり喋りたかったんですが。
早くここで英語のブログが書けたら嬉しいのですが頑張りますね。
Commented by mpinkrose at 2007-11-26 23:15
こんばんは、花咲かせてますね、頑張ってネ。☆☆☆彡
Commented by ケコケコ at 2007-11-27 19:10 x
ほんと、かっこいいです。
しゃべりたくってウズウズのままるさんが浮かんできます。
たくさん会話するのが、一番なんですよね。
私は,避けちゃってますね。

Commented by m_asae at 2007-11-27 20:57
★mpinkroseさん
おおきに
頑張りますね!
Commented by m_asae at 2007-11-27 20:58
★ケコケコさん
そうです。
分かりますか?
張り切ってます 笑う

ドンドン喋っていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスケーキ 今日は、休みました。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧