トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い家族 菊が満開です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






やじきた道中 てれすこ

今日は、久しぶりに映画を見に行って来ました。
「やじきた道中 てれすこ」を見ました。
話題作ですし勘三郎さんを見たかったので・・・
映画館は、梅田ピカデリーです。
平日だというのに満席状態です。
中年のおじ様おば様がわんさかと来ておられました。
この中に私とお友達も入りますがこうやって中年のリタイヤした方達がこれからどんどん増えるんでしょうね。
映画ってお金の割りにちゃんと夢を与えてくれてたまにガッカリしますが2時間弱のんびりした気分にさせてくれますね。
ゆっくりとリラックスして眠ってらっしゃる方もいますね。
人それぞれ時間のつぶし方が有りますね。
映画は、思ってた通りって感じでした。
楽しかったです。
それに時代劇も久しぶりでしたので見終わった後ほんわかとした気分になれました。
d0039168_20252785.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-11-19 20:15 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6594009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-11-19 22:52 x
寒いです。

やっとメンテが終わったのに未だにexの方の写真は開きません(ー_ー)!!

私は先月、勘三郎さんと森光子さんのお芝居を観てきました。
勘三郎さん、お上手ですね。

それと、昨日かめこさんにお会いしました。
2人で「ままるさん、お若いわね~」と噂をしたの。
クシャミ出ませんでしたか~
Commented by netton at 2007-11-20 12:21 x
寒くなってきましたねぇ
家でじ~っとしていると寒さが応えます。
暖房費の節約にもなるし、邪魔をされない自分の時間でもあるし、映画館で過すのもいいですね
深刻な映画じゃない方が素直に楽しめますね
最近めっきり映画を観ていないnettonさんです。
Commented by m_asae at 2007-11-21 23:01
☆ベンジャミンさん
やっと正常に動き始めましたね。
大阪には、中々良いお芝居来ませんね。
私も観たいと思ってます。

かめこさんに会われたんですか?
確かに風邪を引きそうです 笑う
大阪は、急に寒くなって来ましたからね。

お互いに注意しましょうね。
Commented by m_asae at 2007-11-21 23:04
☆netton さん
良い時間が持てましたよ。
休憩にもなりそうです。
ほんまに一回行って予告編を見たりすると続けて行きますね。

楽しい映画って言うのも中々有りませんね。
そこそこって感じでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い家族 菊が満開です! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧