トップ
Tedukuri sanpo
<< 北海道と言えば・・・・ お気に入りの玄米パンが・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






犯人逮捕???

この間から蚊に刺されてるんですね。
顔とか手に赤い斑点があるので気が付いたんです。
全然痒くないのですがあちらこちらに赤い斑点って恥ずかしいです。
冬にかむ蚊は、血を吸ってるんでしょうか?
不思議ですね。
ベッドの掃除をしてる時に壁に止まってたんです。
それで急いでティッシュで逮捕です。
そうしたら赤い血が付いてました。
ちゃんと吸ってたんです。
私の血を・・・
証拠もあるし現行犯逮捕です。
これでゆっくりと眠れます。
でもまだ顔には、赤い斑点が残ってます。

[PR]
by m_asae | 2007-11-13 22:37 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6561389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2007-11-14 08:55 x
我が家は3Fなんですが、やっぱり蚊がいますよ
孫が蚊に弱いので、春夏秋(冬はなし)蚊取り器が働いています。
その上今年は温暖化のせいかゴキブリ襲来に悩まされました。
薬を撒いておくとあのイヤな姿を見ずにすんだのに~f(´^`;)
Commented by ケコケコ at 2007-11-14 13:22 x
とっても、いいタイトルがついてますね。
こういうの大好きです。
ホシが捕まってよかったっす、ね、ボス。
Commented by ベンジャミン at 2007-11-14 18:53 x
逮捕、良かったわね。

マンション7階ともなると蚊も飛んでこられないみたいです。
蚊の飛ぶ音(モスキー音?)目が覚めますよね。

細い、ままるさんの血よりぽっちゃりの私の血の方をすえばいいのにね。
Commented by m_asae at 2007-11-14 19:16
☆ netton さん
古い家ですしね・・・・
そこら中に植物がいっぱい(雑草)ですからきっと元気な蚊が居たんでしょうね。
粘りで逮捕出来たので昨日からゆっくり寝ています。
Commented by m_asae at 2007-11-14 19:19
☆ケコケコ さん
「あんたも好きねぇ・・・」
誰かの台詞ですね。
これからこっちの線で行きましょうか?
Commented by m_asae at 2007-11-14 19:22
☆ベンジャミンさん
はぁ~い!
ほんま良かったです。
七階まで来られたら怖いですね。
そちらまで吸いに行くのには、きっと倒れてるでしょうね?
でも蚊が聞いたら行くかもよ・・・大群で 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北海道と言えば・・・・ お気に入りの玄米パンが・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧