トップ
Tedukuri sanpo
<< これが私、mamaruです。 好きやったのに。。。残念です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






昨日万博へコスモスを見に・・・・

昨日、ほんまはブログ投稿の予定やったんやけど寝てしまいました。
ほんで今から書きますね。
モノレールに乗って行ったんですが途中、千里中央でえらいようけの人が乗ってきました。
それも若者・・・われらも若者ですが????
帰りの切符もゲットして準備万端で~す。
まっすぐコスモスフェアへ行きました。
綺麗に咲いてて最高でした。
やはり広い大きなとこってのびのびしてて気持ち良いですね。
コスモスも葉っぱがまだ青々してて余計に花が鮮やかで素敵です!
ぎょうさん写真を撮って満足でした。
後は、日本庭園へ行ってバラの写真も写しました。
そん時にも若者の列が延々と続いていました。何やろ?
バラの写真は、明日UPしますね。
d0039168_20102124.jpg

肝心の太陽の塔を載せなあきませんね。
でっか!
一番上が未来で下の顔が現在、過去は、後ろですが載せるん止めました。
過去は、振り返らんとこって思うたんです。
以上万博便りでした。」
d0039168_20131845.jpg

若者達は、コンサートに来てたんです。
ん万人のが集まった見たいですね。
「コブクロ」が出てたみたいで・・・そうやったんですね。
納得・納得で・し・た!

[PR]
by m_asae | 2007-10-14 20:24 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6371169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほけみん at 2007-10-14 20:59 x
こんばんは、私のブログへの訪問ありがとうございました。
昨日、万博公園で行われたコンサートに参加してきたのですが、コンサート開催を知らなかったら、さぞかし驚かれただろうと思います。
またちょくちょく、遊びに来たいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2007-10-14 21:57
☆ほけみんさん
早速のご訪問ありがとうございます。
こちらこそお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これが私、mamaruです。 好きやったのに。。。残念です! >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧