トップ
Tedukuri sanpo
<< 運動会延期です。 夏に使ってた籠を・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






やっと完成です!!

出来上がりました!
こんな風に簡単に出来るのにさっさと作れば良いのにっていっつも思うんです。
出来たら嬉しいやんか?
この気持ちほんま最高やと思います。
そやさかいに又こんな気持ちを味わいたので作ります。
この次は、セーターやと思いますのでちょっと時間がかかります。
途中経過も載せます。
写真ももうちょっと上手に取りたいんやけどこんな感じしか出来へんけど・・・・
そのかわり写真を細工してみました。
d0039168_15265927.gif

d0039168_1716179.jpg縮んでしまったセーターを思い切ってカットして・・・残り毛糸で飾ってこれからの季節にちょうど良い袋が出来ました。諦め切れなかったのですが・・・・・
d0039168_17153971.jpg
[PR]
by m_asae | 2007-09-30 15:41 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6268863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyk73 at 2007-09-30 15:44
素敵なバック完成ですね。

私もバック作製しようかと思いつつ、停滞
何でも思いついたら、さっさとやればいいのですが、これがナカナカ時間が無いとか疲れているとか彼是理由付けてサボっています。
Commented by m_asae at 2007-09-30 16:47
★ kyk73さん
これは、セーターのリメイクです。
せっかく買ったのに洗濯機で洗って縮んでしまったんです。

作りたい時に作れば良いと思います。
その方が良い物が出来るんじゃあないかしら?笑う
Commented by kyk73 at 2007-09-30 21:42
あなた様の手作りに刺激されて以前に手作りした猫バックをリホームしてほぼ完成。

大好きだったサロぺットのジーパンがもとの生地です。
たいした物では無いですが明日のブログに載せますね。
Commented by m_asae at 2007-10-01 22:15
★ kyk73さん
早速見させてもらいます。
結構パンツのすそを集めて何やかや作ってます。
Commented by kyk73 at 2007-10-02 00:08
お蔭でで針に火が付きました。
久々なので右の肩甲骨が酷い痛みです。
でも、出来て良かったです。
有難うございました。
又、刺激してくださいね。
Commented by m_asae at 2007-10-03 00:38
★kyk73さん
あんまり無理しないでください。
完成すると又何か作りたくなるんですね。

ゆっくり作って行きましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 運動会延期です。 夏に使ってた籠を・・・ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧