トップ
Tedukuri sanpo
<< 始めました・・・ サッド ヴァケイション・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






程々が良いですね。


最近、思いますね。

若い時って何でも欲しい物がようけあったんやけどこの歳になると。。。

(言われへん歳やけど 笑う)


解ってくるんですね。

とりあえず生活が出来てちょっと気持ち余裕が有る感じでお金は有れば良いと思います。

今は、精神的に束縛が無いし自由に好きなように出来る自分が最高に良いですね。

嫌なことは、絶対にしない。

気持ちに逆らわないで自然体で生きてる今がほんまにしあわせやわあ・・・・・

こんな風に生きて行こうと思ってます。


d0039168_23435793.gif

[PR]
by m_asae | 2007-09-19 23:44 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6184579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by merhabakz at 2007-09-20 13:11
こんにちは♪
私も物欲は減りました。
毎日、楽しく気持ちよく…♪♪
買い物が好きではないので、今の自分のおかれている状況(新生活への準備)がちょっと苦痛だったり…。
あ、でもこれも楽しむように心がけています。
Commented by m_asae at 2007-09-21 18:26
★ merhabakzさん
やっぱり楽しく気持ちよくですよね!
新生活に向けて・・・
楽しく思ってやって行って下さい。
応援します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 始めました・・・ サッド ヴァケイション・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧