トップ
Tedukuri sanpo
<< 敬老の日に・・・・ 秋が近づいてますね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






孫のこと・・・

昨日、小学校で敬老の催しが有りました。
それに孫が挨拶をするって言う事を一昨日聞いてたんです。
お母さんがビデオを取って来るって言ってたんでそれを見せて貰う事にしました。
昨日、夜息子の家に行ったら早速ビデオを見せて貰いました。
ほんま上手に喋っていました。
息子が言うには、孫の喋り方は、おじいさん、おばあさんに呼びかけるように言ってたので皆がちゃんと聞いてくれたそうです。
その前は、雑談をしてて人の話を聞く状態では無かったみたいで・・・
良かったです!
私も良い気分になってお風呂に入って帰って来ました。
d0039168_10101112.gif

[PR]
by m_asae | 2007-09-17 10:10 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6163681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2007-09-18 07:57
可愛い孫ちゃ(「・・)ンが。おられて。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ですね。
Commented by m_asae at 2007-09-18 16:36
♪ mpinkroseさん
ありがとうございます。
確かに可愛いですよね。
Commented by vanillatree at 2007-09-18 18:10
ままるさん お久しぶりです
もう秋の季節がやってきましたね
いかがお過ごしですか
私はよく過ごしています

昨日が老人の日でしたか
ままるさんの孫はとても
良い子ですね 可愛いです^^
私にもいつか孫ができるでしょうね^^
Commented by ベンジャミン at 2007-09-18 18:26 x
ままるさんのお孫さんですもの良い子でしょう。
皆さんに聞いていただけて良かったですね。

まだ「敬老の日」にはご縁がありませんが様々なシニア割引が受けられるようにはなりたいです。

コスモスの写真が綺麗ですね。
秋ですね~。
Commented by m_asae at 2007-09-18 19:52
★ vanillatreeさん
お元気ですか?
孫が出来るのは、良いですが歳を取るって事ですよ 笑う
いつまでも若い方が良いですよ!
Commented by m_asae at 2007-09-18 19:54
★ベンジャミンさん
ありがとうございます。
良い子に育ってくれると嬉しいです。
シニアの割引は、70歳からでしょう?
私もまだ先のことです。
長生きしなくってはいけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 敬老の日に・・・・ 秋が近づいてますね。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧