トップ
Tedukuri sanpo
<< 好きなスタレビとイッセー尾形・・・ 何でやねん! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






お気に入りの籠を買いました。

この籠は、これからニットを編む時に入れておく為に買いました。
毛糸を入れてる籠は、大きいので編みかけの物を入れて置くには、この位のが良いですね。
デザインも可愛いし良いのが見つかって良かったです。
気分上々です。
編みたいセーターが有るんです。それに去年からの編みかけの物も有ります。
秋の夜長・・・さあどうでしょうか?眠くなってすぐに寝たりしそうですが 笑う
d0039168_2312239.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-09-14 23:15 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6147653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 月収300万円男 at 2007-09-15 12:20 x
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
Commented by namasasimi at 2007-09-15 21:25
秋になったら涼しくなって、編み物にはいい季節なんですね!
うっかり寝てしまって、風邪をひかれないように気をつけてください。
私は夏なのにお腹を出して寝てしまいお腹を壊したので・・・(笑)
Commented by eiko at 2007-09-15 21:49 x
こんにちは。
私も編物しようかなぁ。
今日はヒサビサにお裁縫箱を開けて、繕い物をしました。編み針もいろいろ出てきました。
今日は暑かったですね。
すごい雨も降って、湿気も100%。夏が終わらないですね。
でも、秋の虫が鳴いています。なんと、私の家の中から鳴き声がします。
どこにいるのか探しましたが・・・餌が無いから心配です。
出口がわからないのかもしれませんね。
では。よい週末を(*^。^*)
Commented by m_asae at 2007-09-16 18:35
♪月収300万円男 さん
応援ありがとうございます。
中々、上達しませんが・・・・

見て頂いてると思うと頑張れます。
訪問させて頂きます。
Commented by m_asae at 2007-09-16 18:37
♪namasasimiさん
お腹を出してたんですか?
冷えたんですね。
油断大敵ですね。
私も気を付けますね。
Commented by m_asae at 2007-09-16 18:42
♪eikoさん
中々涼しくなりませんね。
何を縫われたんですか?

秋の虫って鈴虫・こおろぎ・どっちでしょうか?
でも風情が有って良いですね。
編み物もして下さいね。
出来上がりを楽しみにしていますね。
Commented by ベンジャミン at 2007-09-16 20:37 x
お洗濯物がこの絵のように良く乾いた一日でした。

何を編まれるのかしら。
楽しみです。
リフォームされた袋物もUPをお待ちしてますね。
Commented by m_asae at 2007-09-16 23:09
★ ベンジャミン さん
イッパイせなアカンのがあってほんま時間が欲しいです。

出来上がったらUPします。
気長に待ってて下さいね 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好きなスタレビとイッセー尾形・・・ 何でやねん! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧