トップ
Tedukuri sanpo
<< 何か一日が早いです。 さくらんぼに新芽・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






宮部みゆきさんの・・・

d0039168_20125516.jpg楽園を読もうと思ってたらテレビで模倣犯を読んでた方がより一層内容が解って面白いってテレビで言ってたんですね。
確か模倣犯は読んでたつもりだったんですが家に本が無いんですね。
それで友達に借りようと思ったら友達も持って無くてBOOK OFFで見付けてくれて上下巻を買って来てくれました。

d0039168_20133158.jpg
早速読み始めました。良いんだら友達に回して楽園を買って読みます。
結構大作なので読み応えがあります。でも早く読んでしまいたいです。

d0039168_20265547.gif

[PR]
by m_asae | 2007-09-08 20:27 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6104910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2007-09-09 09:07 x
宮部みゆきさんは一時凝って読破したと思った事がありましたが、その内にどれを読んだか読まなかったか忘れてしまいました。
「模倣犯」は読みました。「楽園」は新刊ですよね。
読書の秋も近いですので読んでみたいで~~~す!!
Commented by m_asae at 2007-09-09 22:11
★nettonさん
私も何を読んだのか忘れてしまう事が有りますね。
やはりメモって置かないといけませんね。

特に好きな作家さんのものは・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何か一日が早いです。 さくらんぼに新芽・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧