トップ
Tedukuri sanpo
<< 一念発起で・・・・・ 私の生きる道・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






あさがおが咲きました。

ままるさんちで今年初の朝顔が咲きました。
時期が過ぎてたのですが種を蒔いてたのが今朝見ると可愛いあさがおが咲いてました。
回りを見るとつぼみが付いてますが咲いてくれると良いですが期待しましょ!
花は、本当に良いですね。
心を和ませるには、最高です。
ちょっとブルーな気分だったのですが元気が出ました。
あさがおにお礼を言わなければね。
d0039168_11564249.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-09-04 11:59 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6081518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-09-04 21:49 x
こんばんは、
ままるさんもブルーになる事があるのですね。
ブログにはいつも元気に楽しい事を書いていますが本当は私も時々、ブルーになります。
生きているんだから仕方がないですね。
でも、特に大きな心配事があるわけではないんですよ。

アサガオの色が可愛いです。
お花は心を癒しますね。
Commented by のんのん at 2007-09-05 07:41 x
可愛いですね! あさがお 小学生のころ
思い出す 花です  今日元気だと ゆうことに 感謝して 少しだけ 先に 小さくていい 楽しみを 持つこと が 私の この頃なんです ままるさん 楽しいこと 一杯 してはる。 いいんじゃないですか?
Commented by m_asae at 2007-09-05 10:50
♪ベンジャミン さん
一人暮らしは、自由ですが時々、考えてますね。

一寸だけブルーになります 笑う
今は、元気です。

したい事が見付かりましたからね。
楽しいブログにしますね。
Commented by m_asae at 2007-09-05 10:52
♪のんのんさん
そうですね。
あんまり好きな事し過ぎかもしれませんね。

元気がやはり一番ですね!

健康でいられるのは、幸せですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一念発起で・・・・・ 私の生きる道・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧