トップ
Tedukuri sanpo
<< あさがおが咲きました。 久しぶりに試写会が当たりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






私の生きる道・・・


毎日、好きなように生活してるんですがこれって何なんでしょうか?
元気で今の所心配事も無いしほんまにしあわせな事です。
このまま何もしないで生きてるって事は、ええんでしょうか?
何かせなアカンって思ってるんですが見付かってないんです。
今、何にもしてへんので色々と考えてるんかもしれません。
これから何か作ってみましょう!
涼しくなって来たしセーターを編んでみましょう。


[PR]
by m_asae | 2007-09-01 23:42 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6067924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2007-09-02 09:30 x
一人で生きるって、ある意味自由で開放感があって責任もないようにみえますが、実は大変なんですよね
時には深く考えちゃう時もあるんでしょうね
チョット充実感に疑問を抱いた時・・・とか
2ヶ月ほど体調を壊していたnettonさんは健康の有り難味をひしひしと感じました。
mamaruさんは毎日ウオーキングをして元気をキープしていらっしゃるからそれだけでOKだと思いましたよ
mamaruさんは編み物を始められるようですが、nettonさんはテディーベア作りを再開しようと企んでいます。
Commented by えるな。 at 2007-09-02 20:34 x
ままるさん、こんばんは。(^o^)/
ゆっくりゆったりした時間が
ままるさんを包んでいるんですねぇ。
とても素敵な時間ですねぇ。
その素敵な時間をもう少し楽しんでもいいかもぉ。
時間の贅沢を満喫。(*^_^*)
Commented by m_asae at 2007-09-03 11:37
△ netton さん
時々ボォーッとしてる時に何してるんやろかって考えますね。
きっとその時は、何なんでしょうか?
自分でも解らないんですが・・・

身体の調子が悪いと確かに余計な事思いますね。
やはり健康でしょうか?

テディーベアも可愛いですものね。
同じ物って中々出来ないんでしょ!
個性が出るって聞きますが。。。

何か作ってると集中できて良いかもしれませんね。
Commented by m_asae at 2007-09-03 11:42
△えるなさん
時間は、ほんま有り余るぐらいありますね。
有意義に過ごさなアカンと思うてるんですね。
時間は、貯めとく事が出来無いんで困りますね 笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あさがおが咲きました。 久しぶりに試写会が当たりました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧