トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと見てきました。 昨日は、友達の就職祝い! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






気に入った器

サラダボールを割ったので何か素敵な器は、無いかと思ってたら良いのを見つけました。
シンプルで軽くって気に入りました。
阪急の9階で展示してました。
ガラスの物を買おうと思ったのですが陶器のほうが落ち着いて良いなあって思いました。
割らないようにして使いましょう 笑う

作者は水野幸一さんです。
d0039168_16173183.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-08-24 16:26 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6023760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-08-24 19:08 x
髪を切ってきました。
ひどいくせっ毛なの。
夏は汗でアッチコッチに跳ねています。

ステキの皿が見つかりましたね。
真っ赤なお敷盆とピッタリです。
次回はサラダを盛ってUPして下さいね。
Commented by eiko at 2007-08-26 06:29 x
おはようございます。
今日は早起きです。
素敵なお皿ですね。なんだか、このお皿で食事をしたら、美味しそうです。
まだまだ、残暑が続きますね。
毎日、暑いですよねぇ・・・
もうすぐ、世間の夏休みも終わりです。また、電車とバスが混雑します。ちょっと憂鬱です。今は、若干空いているので、電車のクーラーがよく効いているのですが、また汗かきながら電車にのると思うと・・・
安部内閣もなんだか、はっきりしないし、郵便局も民営化するみたいだし、なんだか、ややこしいですね。
昨日から世界陸上始まったみたいですね。たまには、見てみようと思います。
では。まだまだ、暑いですので、お身体に気をつけてお過ごしください。
Commented by m_asae at 2007-08-26 12:25
♪ベンジャミンさん
どのくらい髪の毛きりましたか?
私は、伸ばしてます。
ちょっとエレガントに 笑う

この次には、何か作ってUPしますね。
Commented by m_asae at 2007-08-26 13:10
♪eikoさん
色んな事がありますね。
どんな分野にも興味を持つ事は、良い事ですからそれに自分のためにもなると思います。
人生少しづつでも成長したいですね。
私も生きてる限り勉強だと思ってます。

ほんまに暑いですから身体に気をつけて乗り切っていきましょうね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと見てきました。 昨日は、友達の就職祝い! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧