トップ
Tedukuri sanpo
<< スタンドが届きました。 昨日は、サ・ウ・ナ・へ行ってき... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






音楽を聴きながら・・・・


最近は、一人で歩いてるので音楽を聴きながらリズムとって軽やかに?・・・笑う
聴いてる曲は、ウルフルズ・クイーン・小田和正・沢田研二・英会話・・・・何か色々です。
毎日、歩いてると色んな事を考えますね。
音楽を聴きながら他の事を頭では、思ってます。
確かに思考には、もってこいなんです。
きっとこれからもずうっとウォーキングは、続けようと思いますね。

d0039168_2357968.jpg


[PR]
by m_asae | 2007-08-20 23:58 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/6004737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-08-21 07:04 x
酷暑ですね? お日様が あがってからは 暑くて 歩けません 5時だと まだ お日様 あがるまえで いいのですが。。。。
六時だと やめちゃう 今日この頃  きょうも さぼてしまいました。 ままるさん えらいな? と ...... 早く 涼しく なってほしい!
Commented by m_asae at 2007-08-21 11:09
♪のんのんさん
もう日課になってますね。
ウォーキングの後シャワーがやみつきになってます。
たまりませんね。
あのサッパリ感と満足感が良いです!

のんのんさんも歩いた後に何かご褒美を・・・・
Commented by ベンジャミン at 2007-08-21 21:49 x
相変わらず、朝はウダウダしているベンジャミンです。
ウォーキングをず~っと続けていらっしゃるままるさんを尊敬します。



それと・・・
かき氷好きなあわて者です。
Commented by ケコケコ at 2007-08-22 14:06 x
頑張っていますね。
ジックリ音楽聞く時間ってなかなかもてないので、ウォーキングの時間っていいかもしれませんね。
サウナいいですよね、夏バテ気味なのでカーーッと汗だしたいです。

Commented by m_asae at 2007-08-22 16:09
♪ベンジャミンさん
かき氷好きですか?
美味しいですよね。
時々こめかみがキィ・・・・ンって痛くなりますね。
まだまだ暑いですから身体には、気をつけてくださいね。
ウダウダが良いのかもしれませんよ 笑う
Commented by m_asae at 2007-08-22 16:11
♪ケコケコさん
思いっきり出ますよ!
たまには、サウナ良いですよ。
後が良いんですよね・・・・これがほんま最高です。
Commented by vanillatree at 2007-08-22 20:39
ままるさん ^^
ままるさんのtbしてたカフェカーテンを
見てからままるさんのほかの手作りも
見ましたがとっても綺麗なものが多かったですねパッチワークアッブリケなど
私の関心が多く手作りがあって
とても良いでした私もこのようなものを
作ろうとしているです上手に出来ませんけど
それでも一度やってみようと思っています
おかげで手作りの関心がもっともっと
高くなりました^^
この頃は布でソーフアをカバーしている中です 出来上がりたらお見せしますね^^

音楽を聴きながら歩くのもとても
楽しいことですね
私 最近太りすぎ 運動しなきゃなりません
私もワォキングしますね^^

Commented by m_asae at 2007-08-22 23:05
♪ vanillatreeさん
手作り大好きなんです。
みんな自己流で作ってます。

ソファーカバー出来上がるの楽しみにしていますね。

ウォーキングは、マイペースで出来るので無理しないでやって下さいね。
5キロ痩せましたよ。
一年でですよ。
Commented by レレ at 2007-08-25 22:19 x
ままるさん、こんばんは!
音楽を聴きながらのウォーキング、楽しいですよね~あたしも大好きです。
でも今はさすがに暑くて全然歩いていません。
>聴いてる曲は、ウルフルズ・クイーン・小田和正・沢田研二・英会話・・・・何か色々です。
えっ!? なんか共通点があるような、ないような(笑)英会話も聞いているのですかー!歩きながらだと頭が活性化されそうでいいですよね。
Commented by m_asae at 2007-08-26 13:13
♪レレさん
ウォーキングは、やはり元気の出る音楽が良いですね。
英会話は、たまに・・・・ですよ!

音楽のジャンル似てますか?

涼しくなったら歩かれたら良いでしょう?
私は、もう日課になってますので・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スタンドが届きました。 昨日は、サ・ウ・ナ・へ行ってき... >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧