トップ
Tedukuri sanpo
<< 音楽を聴きながら・・・・ ちょっとだけ涼しい朝・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






昨日は、サ・ウ・ナ・へ行ってきました。

この暑さの中ままるさん難波のニュージャパンへ行って来ました。
市バスに乗って行くと乗り継ぎ券を使うと200円で行けるんです。
ちゃんとバスの時間を調べて行って来ました。
入って靴を脱ごうとしたら
>レディースは、3階です。

そう言えば男性が靴を脱いでたんで中で分かれるんだと思ってました。
何回も来てるのにやはり暑さのせいかもね・・・笑う
まあ気を取り直してまず身体を洗ってサウナに入りました。
70度のほうへ入ったのですが入ったとたん汗がドバッって出るわ出るわ・・・・
やはり毎日ウォーキングしてる成果かもしれません。
歩く前は、全然、汗が出ない体質でしたから今は、汗腺がしっかりと開いていて出るようになってます。
一時間サービスの券を娘から貰ってたのできっちり時間内で帰って来ました。
体中が綺麗になった気分で爽快です。
来月も行きます。
[PR]
by m_asae | 2007-08-19 17:23 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 音楽を聴きながら・・・・ ちょっとだけ涼しい朝・・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧