トップ
Tedukuri sanpo
<< 最高気温更新・・・ ちょっと聞いてね・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






昨日、娘が・・・

昨日は、お寺さんが来た日で色々有りましたが・・・
3時過ぎに来ました。
お経は、5分足らずです。
娘と行き違いになってしまいました。
もう少し長くお経をあげて欲しいですね。

>9月は、一周忌ですね。24日は、お彼岸です。午前中に来ます。


>一周忌は、徳島でって思ってますので・・・・


(なんなん。。。もうイライラするわ!昨日の事反省しとらへんやん。今は、お盆のお経をあげたらええんやさかいに 怒 )


ほんま余計に暑うなりました。
帰った後に娘が来ました。
久しぶりに会うとほっとしますね。
あった瞬間

>えらい細なってぇ・・・・


>ほんま?

(自分では、そないに思えへんねんけど何や嬉しいわあさっきの怒ってたん帳消し?いややっぱりそれとこれは、違うわなあ)


お寿司を取って食べながら何やかやとしゃべってひと段落して娘に家で使わない物や余分にある物欲しい物をまとめて持って帰ってもらいました。
そやけどようけ有るので半分は、置いて帰りました。
またこの次に来た時に・・・その時には、又増えてるかも知れませんね。
色んな事があった一日でした。

今日は、弟と息子がお参りに来ます。
暑いのにほんまご苦労様です。

グラさん暑いけどみんな来てくれたよ!  いつまでも見守って下さいね。

[PR]
by m_asae | 2007-08-14 11:29 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5969024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by menogaia417 at 2007-08-14 11:32
家も従弟たちは間に合わず、いつも私、母、叔父夫婦、妹で終わってしまいます
あと5分、10分なんですよね~
Commented by m_asae at 2007-08-14 11:54
★menogaia417さん
やはりそうですか?
ほんまにどうにかならないんでしょうか?

そやけど親戚に会って色んな世間話が出来て何や懐かしいと思いますね。
Commented by namasasimi at 2007-08-16 10:19
私のところのお坊さんは、30分くらいあげてくれます。
父方と母方とは宗派が違うので、
ちょっとした違いが勉強になります。
今年は、お盆に帰れそうにないと思ったので
出産した後5月にお墓参りをして行きました。
お盆にみんなに会えて、グラさんもよかったですね!
Commented by m_asae at 2007-08-16 17:39
★ namasasimiさん
良いですね。
せめて30分は、して欲しいですね。
確かに宗派は、色々有りますから分かって良かったですね。

お盆は、親戚の集まりになりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最高気温更新・・・ ちょっと聞いてね・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧