トップ
Tedukuri sanpo
<< オーシャン見てきました。 この暑さの中頑張ってます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






こんなの買っちゃいましたよ。。。

京都の帰りに阪急デパートへ行ったらでアンコールバーゲンをしてたのでちょっと覗いたらこんなに可愛いキャスケットが有ったので買いました。
ほんま安かったのです。9450円が→2835円です。
ままるさんかぶって写真を撮ってみました。
この帽子をかぶって白のタンクトップにサスペンダーをつけたパンツを穿いてお出かけをしました。
d0039168_12174869.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-08-10 12:17 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5948527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-08-11 09:21 x
おはようございます <(_ _)>

ままるさん、年齢詐称していませんか?
キャスケットにサスペンダー
お孫ちゃんがいらっしゃるなんて嘘でしょ(^_-)-☆
若すぎます、チラッと見えるお肌も艶々ですもの。
Commented by m_asae at 2007-08-11 11:35
★ベンジャミンさん
おおきに!
ほんま気持ちは、若いですよ・・・絶対に 笑う
若い頃から自分のスタイルがあって生き方ですがそれでまあこんな感じでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オーシャン見てきました。 この暑さの中頑張ってます。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧