トップ
Tedukuri sanpo
<< 暑い京都へ行ってきました。 DSゲームソフト買って来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






久しぶりにスキン編集してみました。

パソコンをVISTAに変えてみて色々やってますが思うように行ってません。
本も買ってきてるのでそれなりにやっていこうと思ってます。
今日、ちょっとだけスキンを変えてみました。
ブログ始めたころは、何かと変えてましたが最近は、してなかったので思い切ってやってみました。
HTMLを使うのも久しぶりだったのですがどうにか出来ました。
しばらくは、きっとまあ・・・このままで行くつもりですが気が変わったら変えるかもしれません。
ほかの事ももう少し勉強をしてみたいと思っておる今日この頃です。

そやけど暑いですね!

この暑さは、いつまで。。。

続くのでしょうか?


[PR]
by m_asae | 2007-08-07 09:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5931052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-08-07 10:31 x
暑いです!
どうにもならないけど、暑いです!

HTMLで日記を書かれているのですか?
すごいな~。
office 2007は慣れるまで大変みたいね。

ゲーム機、お誕生日プレゼントに貰いました。
「ピクロス」が好きだったので娘たちが付けてくれました。
ハマってます。
ますます、朝が起きられません(>_<)
Commented by mpinkrose at 2007-08-07 18:11
暑いでーす。焦げそうでやんす。
Commented by vanillatree at 2007-08-08 12:32
ままるさん こんにちは
変えたスキンもいいですね
優しい雰囲気のような気がします
ところで日本はこの頃たいぶ暑いですか
韓国は毎日雨が降るので天気がよくないです
早くまた太陽を見てみたいです^^
Commented by m_asae at 2007-08-08 22:43
★ ベンジャミン さん
ほんま!
暑いですね・・・
何かええ方法あらへんのんかなぁ?

辞書を引きながらやってます。

確かにゲームは、時間を忘れさせますね(笑う)
Commented by m_asae at 2007-08-08 22:45
★ mpinkroseさん
焼けて来ました!
もうええねんけど・・・
気にしてませんがきっとシミになるんやろけど?
Commented by m_asae at 2007-08-08 22:47
★ vanillatreeさん
韓国は、雨ですか?
日本は、毎日30度を越えてアッチッチですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑い京都へ行ってきました。 DSゲームソフト買って来ました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧