トップ
Tedukuri sanpo
<< サスペンダーを買ってきました。 キティちゃんの・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






「西遊記」行ってきました。

d0039168_2343765.jpg
朝8時に孫とバス停で待ち合わせて梅田のナビオへ行きました。
チケットは、すぐに買えました。
開演まで1時間ほどあります。
その間 孫二人は、あっちやこっちへ行ったりしてました。
よその子がポスターの前で写真を写してるを見て私の携帯で撮りあいをしました。
上映時間は、長かったのですが大人しく見てました。
見終わったらお腹が空いてて早速、がんこの回転寿司を食べに行きました。
男の子の孫は、3年生ですがまあよく食べました。
気持ちが良いですね。
お姉ちゃんの方は、そこそこでした。
二人の食べてるのを見てるとしあわせやなあって思いました。
そやかて健康でなかったらこんなにいっぱい食べられへんものね。
お腹一杯になったら元気になってお買い物です。
お姉ちゃんは、小説を買って弟の方は、DSのソフトと武田信玄の本を買いました。
二人とも満足そうでした。
ヨドバシカメラの7階でケーキを食べておばあちゃんと孫とのデートは、終わりました。
バスに乗って家路に着きました。
朝8時から3時まで7時間の楽しい一日でした。


3人とも満足満足でした。


西遊記公式サイト
[PR]
by m_asae | 2007-07-31 23:37 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5895537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-08-01 07:06 x
楽しそうな 様子が 目に浮かびます ままるさん 疲れた様子 みえませんね ? 日ごろ ウオーキング で 体力 が ついてはるのやろね?
Commented by namasasimi at 2007-08-01 10:56
西遊記はお孫さんと見るには楽しい映画だったのではないでしょうか?私も見に行ったのですが、夏休みのせいか、大人より子供が多かったです(笑)
Commented by ベンジャミン at 2007-08-01 13:34 x
楽しい7時間でしたね。
ままるさんは時間を大切に過ごしていらっしゃいますね。
『健康でなかったらこんなにいっぱい食べられへんものね』
こんな言葉が好きです。
Commented by m_asae at 2007-08-01 20:12
☆のんのんさん
そうかなあ???
ウォーキングは、確かに体に良いです。
実感してますね。
Commented by m_asae at 2007-08-01 20:15
☆ namasasimiさん
夏休みは、仕方ありませんね。
大人一人で子供を二人から三人連れて行きますからね。
王子様も大きくなったらきっと行くようになりますね。
Commented by m_asae at 2007-08-01 20:18
☆ベンジャミン さん
関西弁です!
京都弁に比べたらちょっときついかもね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サスペンダーを買ってきました。 キティちゃんの・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧