トップ
Tedukuri sanpo
<< 「西遊記」行ってきました。 小さな彼女からのお便り・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






キティちゃんの・・・



友達からこんなに可愛いのを貰いました。
自分が使うよりも孫に上げた方がきっと喜ぶと思い持って行きました。
友達には、悪いかとも思うのですがきっと分かってくれるでしょう。
d0039168_07274.jpg

昨日は、イッセー尾形さんと小松正夫さんのお芝居を観にいって来ました。
二人の息の合ったお芝居に笑いが耐えませんでした。
2時間もあってほんまに楽しい思いをしました。
楽日でした。
演出家の森田さんの書かれた「間の取れる人 間抜けな人」の本を買いました。
何でもグッズを買ったらお芝居の後にサインをしてくれるって言われました。
それで3人のサインを頂きました。
最後のお芝居にイッセーさんのギター伴奏で小松さんが懐かしの歌を唄われる所があるんです。
唄われた歌は、全部知ってました。
それで小松さんにその事を言ったら「お若い!」
って言われちゃいました。
喜んでるままるさんです。
d0039168_0292752.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-07-31 00:32 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5889886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「西遊記」行ってきました。 小さな彼女からのお便り・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧