トップ
Tedukuri sanpo
<< キティちゃんの・・・ 明日は、シアター・ドラマシティ... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






小さな彼女からのお便り・・・

d0039168_1221528.jpgはがきをクリックするとはっきり読めます。
昨日、はがきが届きました。
林間へ行った孫からのお便りです。
ままるさん感激です!

今までは、ママにお手伝いしてもらって年賀状や暑中見舞いは、貰ってたんですがこんな風に林間先から送ってくれたんですね。
大事に宝物にしましょう。
31日は、「西遊記」を孫達と見に行きます。
夏休みに見に行く約束をしてたんで守らなくては、いけませんからね。
さてどんな一日なるか楽しみです。
映画を見た後の方が子供達は、楽しみな事が待ってると思ってるんですよ!
食事とケーキそれに欲しいものを買って貰いたいんでしょう?何をねだられるか・・・・・
覚悟して行かなアカンでしょうね(笑う)
d0039168_2122716.gif


[PR]
by m_asae | 2007-07-29 12:11 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5880108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mojojo at 2007-07-29 23:23 x
こんばんは。よいですね、お孫さんからのはがき^^
でもままるさんにこんなに大きなお孫さんがいらっしゃるとは!
ブログからはとても若々しい印象を感じるもですから。
映画楽しみですね☆
私は夏休みに遊びに来る姪と映画に行く約束をしました。
こちらは『ポケモン』の映画にいくことになっています^^
Commented by のんのん at 2007-07-30 06:11 x
お手紙って ほんと うれしいですよね  読んでる 顔が ニタニタ してたりして!  うちも 四年生 の 女の子 今 携帯電話 が 欲しくて 欲しくて ねだられて います パパ ママ は まだ早い の 一言 で
却下 頼みの綱は じーたん ばーたん ・・・・・
可愛い 声で ほしいなーと 言われると ・・・・・・
でも 教育上 どうなんやろ?と 心が ゆれますぅ
孫にとって おばあちゃん は 癒し なんだそうです
ままるさん なら どうします?
Commented by mpinkrose at 2007-07-30 08:35
いいなー、お孫ちゃんから、お手紙いただけて。映画楽しみだね。
Commented by m_asae at 2007-07-30 10:21
☆ mojojo さん
気持ちだけですよ若いのは・・・
体の方が・でも元気です!
今の所どこも悪くないしまあ最高の状態?
ブログが日課になってるのできっとそのせいでも有るでしょう。

「ポケモン」は、前に見に行きましたね。
もう賑やかで賑やかで(笑う)
「西遊記」は、どうでしょうか?
Commented by m_asae at 2007-07-30 11:57
☆のんのんさん
一緒ですね。四年生です。
早いですね 携帯が欲しいんですか?
もしかしたらお友達が持ってるんかもしれませんね。

色々気になりますがお父さんお母さんが居るので口出しはしませんね。
後でこっそり。。。でしょうか?
いけないおばあさんかもね。
Commented by m_asae at 2007-07-30 13:17
☆mpinkroseさん
可愛いですよ!
映画は、早起きして行こうと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キティちゃんの・・・ 明日は、シアター・ドラマシティ... >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧