トップ
Tedukuri sanpo
<< 小さな彼女からのお便り・・・ 魔法のレストラン >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






明日は、シアター・ドラマシティへ行きます。

明日は、小松正夫とイッセー尾形のびーめん生活スペシャルを観にいきます。
最近は、観たいお芝居やコンサートが無いので淋しいです。
イッセー尾形さんのは、大体一人芝居が多いですが今回のように二人芝居もされます。
日常的にあるちょっとした出来事を取り上げてお芝居をするんですね。
それが何とも言えない笑いになってクスッって感じがたまらないんです。
明日は、クスッを観に行ってきます。

イッセー尾形オフィシャルサイト

[PR]
by m_asae | 2007-07-28 20:00 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5876442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vanillatree at 2007-07-29 13:18
ままるさん 
お久しぶりです、すっかりご無沙汰してしまいました^^;;
明日ドラマシティに行かれますか

私はお芝居が見てからかなり長くなりましたから
今度は是非見てみたいです
自分が好きな映画とかお芝居を見るのも
とても楽しいことですよね^^

横の浴衣 このすごく綺麗です^^
私は韓国人だけど日本の着物のついて
関心が高いですからいつか
きっと着てみたいです
日本の着物は女性らしい感じがして
もっと美しく見えると思います^^
Commented by m_asae at 2007-07-30 20:02
☆vanillatreeさん
本当にお久しぶりです。
お芝居面白かったですよ。

明日は、映画「西遊記」を見に行きます。

浴衣は、気楽に着られて良いですよ。
日本の着物は、奥が深いです。
最近は、日本人は、着物をあんまり着ませんね。
残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さな彼女からのお便り・・・ 魔法のレストラン >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧