トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日は、シアター・ドラマシティ... エキサイトも色んな楽しいものを... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






魔法のレストラン

ちょっと気になってる所です。
毎日ウォーキングする道すがらにあるんです。
いっつもこのドアを見ながら歩いてます。
一度は、食べに来ようと思ってますが・・・
ほんまに美味しいんかなあって思いながらそやけどどうなんやろか?
色々思いをはせながら通り過ぎてます。
早よ帰ってシャワーをしてさっぱりしたい気持ちです。
最近は、朝早くっても暑いですね汗だらだらです。
毎日続けてるお陰で成果が現れてるんです!
もうすぐ1年ですね。
5キロほど体重が落ちましたね。

最近の悩みは、二の腕です。立派なのを持ってますからこれが中々思うようにはちょっとやそっとでは、行きませんね。
でもきっと克服したいです!
d0039168_13543724.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-07-27 13:56 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5869641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namasasimi at 2007-07-28 09:03
一気に暑くなってきましたね。
ちょっと家事するだけでも、汗ダクダクです。
こんだけ汗かいてたら、痩せそうって思うのに
痩せてない・・・。不思議です(笑)
ウォーキングの時は水分補給も忘れないでくださいね。
Commented by netton at 2007-07-28 09:27 x
関東地方も梅雨明けらしいですよ~
暑いですねぇ
ウオーキングは頑張って続けていらっしゃるんですね
寒くてはコケ、暑くてコケてるnettonさんには真似が出来ません。
3キロオーバーです。
m_asaeさんはご褒美に自家製生パスタをいただいて来てくださいませ。
Commented by m_asae at 2007-07-28 10:07
☆ namasasimiさん
汗かいただけでは、痩せませんね!(笑う)
特に女性は、中々難しいですね。
男性は、すぐに夏になるとガリガリに痩せますね。
如何してなんでしょうね?

水分は、充分に塩分も一緒に取るようにしてます。
Commented by m_asae at 2007-07-28 10:09
☆ nettonさん
こけてばかり・・・でも気持ちは、お持ちなんできっと痩せなくっても良いんでしょ!
3キロオーバーでも大丈夫ですよ。

そうですね。
食べに行ってこようかと思ってますが・・・
Commented by ベンジャミン at 2007-07-29 11:04 x
宵っ張りで、でも朝は早く目が覚めています。
それなのに「夕べは遅かったから・・・」とベッドでぐずぐず。
-5キロは羨ましいけど…ウォーキングは…

ままるさんは意思がお強いわ。
魔法のレストランのお味のご報告を楽しみにしてますね♪
Commented by udonn418 at 2007-07-29 20:41
私の二の腕、さようならのポーズで腕を振ると。ぷるんぷるんと震えます。っていうか揺れます。
これが一番悲しいです。
Commented by m_asae at 2007-07-30 10:07
☆ ベンジャミン さん
ぐずぐずって言うのが気持ち良いんですよね!
冬は、そう言うの有りますが夏は、早く起きたい方ですね。

このお店は、きっと行きますから・・・
報告しますね(笑う)
Commented by m_asae at 2007-07-30 10:09
☆udonn418さん
一緒で~す!
ゆらゆらと振袖です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は、シアター・ドラマシティ... エキサイトも色んな楽しいものを... >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧