トップ
Tedukuri sanpo
<< アフィリエイト始めました。 ご披露します・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ハリーポッター見られませんでした。

d0039168_13463083.jpg

昨日、友達と映画を見るために11時に阪急の宝塚ホテルのケーキ屋さんで待ち合わせをしました。
ナビオで1時の分の”ハリーポッター”のチケットを買いに行ったのです。
そしたら1時はもちろん4時の分も売り切れてました。
仕方がないのでOS劇場へ行って見ました。
そしたら”傷だらけの男たち”を上映してました。
1時の分を買って見る事にしました。
大方2時間程時間があったので阪急デパートへ行きました。
45RPMで秋物を見て3階のお店でノースリーブのウールのセーターを一枚買いました。
時間が来たので劇場へ行ってみると観客がまばらでちょっと淋しい感じでした。
内容は、別に複雑でも無くタンタンとしてました。
やはり金城武は、良かったですね。
何か俳優さんを見に行った感じでしたが楽しかったです。
”ハリーポッター”は、普段の日に行く事にしました。
わざわざ日曜日の込んだ日に行かなくっても

ままるさん
は、毎日が日曜日ですから・・・

[PR]
by m_asae | 2007-07-23 13:47 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5846053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-07-24 10:34 x
私も毎日が日曜日です。
近年、映画は平日しか行った事がないわ。
私のようなお一人様がいっぱいです。

VISTAの使い心地はいかがですか?
word、excelのバー(リボンと言うそうね)が大変身ですね。
Commented by m_asae at 2007-07-24 19:12
☆ベンジャミンさん
お互い毎日が日曜日ですか?

映画は、確かに一人で来られてる方が多いですね。
それも女性が・・・ね。

VISTAは、今の所慣れるのにちょっと四苦八苦してる所です。
でも新しい物は、良いですね。
少しづつ勉強です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アフィリエイト始めました。 ご披露します・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧