トップ
Tedukuri sanpo
<< 少しづつやってます! 毎日の私は・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






お友達を紹介します。

今日やっと彼女?彼氏?どっちか分かりませんが写真を撮って来ました。
ちょtっとぼけてますが・・・・
今朝も挨拶をして来ました。
雨の日にもこの場所がどうも定位置みたいです。
明日もきっと会えると思います。
何か会えると思うと嬉しいです。
待っててくれる人?がいると思うと張り切ってウォーキングで来ますね。
d0039168_21223498.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-07-18 21:25 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5819737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-07-19 06:32 x
黒猫ちゃん カメラ目線 やね? 歩いていると 花や 鳥や 生き物に 目が行きますね うちの 近くは れんこん畑 が 沢山 あり 今は 蓮の花が 咲いてます 毎日 おはよー 元気? って 声かけます  蓮のはな きれいですよ!
Commented by mpinkrose at 2007-07-19 06:34
私も、みゃーチャンに、あえて、うれしいです。やっぱり、餌ずけ?
Commented by m_asae at 2007-07-19 21:14
☆のんのん さん
朝早いですね。
蓮の花は、お釈迦様の・・・ですよね!
朝は、爽やかで良いですね。
Commented by m_asae at 2007-07-19 21:17
☆ mpinkroseさん
餌は、近所の人に迷惑ですからしてません。
一回だけパンの端切れを上げただけですけど・・・
これからは、心の交流?をして行きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少しづつやってます! 毎日の私は・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧