トップ
Tedukuri sanpo
<< 初めて休みました・・・ 暇で・・・・・す! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






もしかしたら・・・・

お友達の会社が7月で廃業になります。
そやから8月からハローワークへ仕事を見付けに行くそうです。
でもちゃんと8月分のお給料は、出るそうです。
ええやんねぇ。
ままるさんも一緒にお付き合いさせて貰って仕事を探しに行こうかなあって思ってます。
そやけど5年も仕事をしてないのでどうなる事やら分かりませんが新しい事に挑戦出来るって何や楽しいです。
こんな事、書いてたら友達に悪いかもね・・・
d0039168_22491226.gif

[PR]
by m_asae | 2007-07-12 22:49 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 初めて休みました・・・ 暇で・・・・・す! >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧