トップ
Tedukuri sanpo
<< フェルトでアップリケ 久しぶりのお天気になったので! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






色々買っちゃいました!


d0039168_2158654.jpgガーゼ素材で前身ごろには、濃淡の生地にギャザーを寄せて縫い付けてあります。
何でも今日、入荷になった商品みたいです。
色は、白と藍色とこのベージュがありました。
公式サイトです。

d0039168_21591661.jpg




阪急デパートの一階に有ります。
ロクシタンでシャンプーセットと化粧水とボディローションを買いました。
少しは、お肌のお手入れもしなくては、いけませんからね。
これからは、衰える一方ですものね。



d0039168_21594352.jpgこのターコイズのネックレスは、まだ完成では、有りません。
阪急の九階の手芸売り場で買いました。
明日、友達が止め金具を付ける付属品を持って来てくれるんです。
ミスドでデイとしてもしかしたらそこでやってしまうかもしれません。


[PR]
by m_asae | 2007-07-05 22:37 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5744027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 買っちゃいましたね at 2007-07-06 10:20 x
ガーゼ素材はいいですねぇ 冷房でちょっと冷えるときに羽織れるものを探しているんですが、気に入ったのがなかなか見つかりません。
ロクシタンはお気に入りグッズです。
化粧水ってイモーテルエッセンシャルフェースウオーターじゃないですか?今、スプレー式のを使ってます。
あの期間限定のラベンダーの石鹸(楕円形の)が欲しいなぁ~
このあたりでは銀座が一番近いんだけど・・・。
Commented by m_asae at 2007-07-07 00:15
■nettonさん
イモーテルエッセンシャルフェースウオーターです!
試供品でスプレー式のを貰ってますね。
石鹸も良いですね。
ロクシタンは、大阪の梅田には、ほんまあっちこっちに有りますね。
阪急は、割引がきくので一応ここで買ってます。

銀座も去年、弟に会いに行った時に行きましたね。
中々東京へも行きませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フェルトでアップリケ 久しぶりのお天気になったので! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧