トップ
Tedukuri sanpo
<< 色々買っちゃいました! お水を買ってみました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






久しぶりのお天気になったので!

毎日、何処へも行かないで家の中でゲームばかりしているままるさんなのでこれでは、いけないと思ったので今日は、阪急へ買い物にきました。なんやかやと買い物しました。 満足!満足!  
(^O^)
[PR]
by m_asae | 2007-07-05 13:18 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(4)


TOP

Commented by 梅雨です at 2007-07-05 15:12 x
雨の降る日は家でゲームをしているのが一番です。
私もそうだから・・・。
でも、孫のお守りを頼まれると飛んでいきますが・・・。

mamaruさんはどんなお買い物をしたのかな?
Commented by m_asae at 2007-07-05 21:30
■nettonさん
やはりゲームですか?
私も色々とやってますね。
結構、はまってますよ!

雨も良いですね。
Commented by のんのん at 2007-07-06 06:25 x
45rpmは バーゲン してないし 横目で チラ見して 通りますぅ・・ うちは 京阪百貨店 が 近いので
ときどき チェック してます。 ブラウスいいですね! 
買い物 って やっぱり ストレス 発散かな?
Commented by m_asae at 2007-07-07 00:09
■のんのんさん
45rpmは、まだしてませんね。
バーゲンは、するかもしれませんよね!
前は、してなかったのですが阪急デパートから要請が有るみたいで・・・

確かに買い物は、楽しいですね(笑う)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色々買っちゃいました! お水を買ってみました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧