トップ
Tedukuri sanpo
<< お水を買ってみました。 季節変やないの? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






季節はずれのシクラメン

d0039168_22162633.jpg今朝、ウォーキングから帰って来てシクラメンの鉢を見ると何や白っぽい色が見えるので良く見てみるとなんと花が咲いてるです。
早速、写真を撮ったんですがボケてました。
花の世界も季節感が無くなってますね。
日本の良い所の四季が何処かへ行ってしまいましたね。

d0039168_22235370.jpg
このクローバーは、四葉と五つ葉です。
四葉は、見た事は、有りますが五つ葉は、有りませんね。
このクローバーは、友達に貰いました。
しあわせが何やイッパイ貰った気になりますね。
友達の方は、ええんかなあって思いますが・・・
しあわせなままるさんになってほんまに嬉しいです。
今の所元気やし好きな事ばっかししててストレスも無いのでよう眠れますしこのままでずうっと生きて行きたいですね。
後は、何か新しい事を始めれればもう言う事なしです。


[PR]
by m_asae | 2007-07-03 22:35 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5732161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-07-04 08:48 x
おはようございます。

五つ葉は見た事ないです。
ままるさんはますます幸せになりますね。
いいお友達もいらっしゃるし・・・

これから出かけますが雨降りです。
遠いし、荷物が重いので自転車に乗りたいけど諦めて歩いていきます。
夕方まで3ヶ所行って来ます。

今日も一日、元気で楽しく過ごします。
Commented by m_asae at 2007-07-04 23:00
■ベンジャミンさん
私も雨降りに絶対自転車には乗りませんね!
危ないです物ね。
身体には、注意が必要です。
ちょっとドンくさくなってますからね・・・(笑う)

気を付けて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お水を買ってみました。 季節変やないの? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧